プロフィール

TRIBALxA

Author:TRIBALxA
GMのTRIBALです(*´ω`*)
ブログを更新しているのは不発王です!働き者です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ



6/13 VS ζブリュンヒルトζ(橙鯖)様

6/13(水)23時04分~ G【ζブリュンヒルトζ】様 T250 烈火禁?

参加状況
69.jpg
すとさんはいつも右端にいますね。

というわけで開始!

70.jpg
開始早々これか…先が思いやられます(;´∀`)

71.jpg
先制点を許してしまいます(´・ω・`)
相変わらずワームはよく出ています!
狙い目を絞ってタゲを合わせて行きますよ(`・ω・´)

72.jpg

めんどくさいのでダイジェスト版でどうぞ(´-ω-`)

HEATISLAND名物ワーム地獄です
なんか終盤はお相手の悪魔さんをタゲっていたようなので
いつにもましてワームが出まくる始末(´-ω-`)
そしてだいたい引っかかっているのは健康職です…(;´∀`)
得点もなんとか巻き返そうと頑張りますが
取ったら取られる感じで追いつけません…!

というわけで結果
73.jpg
うーん(´~`)
ワームがなければ勝てたかというとそういうわけではないと思いますが
とりあえず契約解除が大前提でしょうか…
あのお獅子さんもばっちり契約入って初っ端死んじゃってたしね☆(ゝω・)v
ζブリュンヒルトζ様、ありがとうございました!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

6/11 VS 聖なる夜(緑鯖)様

6/11(月)22時55分~ G【聖なる夜】様 T300 烈火禁

10分前になってもGMが現れず、副マスになれない人や新入のままの人が続出
あーもう今日ブロなしで行くわ…KUROちゃんがそう呟いたその時

ごめーん、う◯こしてて遅くなっちった(*´ω`*)

の一声とともに現れたTRIBALさんです。嘘のような本当の話です。
というわけで参加状況
63.jpg
いつもに比べたら少ないですね…(;´∀`)
とりあえず頑張って行きましょう!

64.jpg
お相手の霊術にびりびりと支援を剥がされまくり
あたふたおろおろしていたら失点!
支援がよく剥がされるので仕事が多いです!働き者不発王の出番です!

65.jpg

オゥ…(´・ω・`)
ワームには引っかかりましたがとりあえず逆転しました
しかしその後も大きく点差が開くことなく経過します

66.jpg

オオゥ…(´・ω・`)
今回もよくワームが出るなー。タゲられなかったのが救いですね!

67.jpg

(´・ω・`)…
得点にワームはつきものなのか…(;´∀`)
火力陣がタゲを合わせるよう声を出し始めたことから連続で得点!
タゲ合わせって大事だわぁ~(*´ω`*)

というわけで結果
68.jpg
お相手に妨害職が豊富だったのと硬くて削りきれなかったのとで
前半はおろおろしてしまいましたが、後半はうまく守りつつ得点もできました!
聖なる夜様、ありがとうございました!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

6/6 VS ポニョ王国(青鯖)様

6/6(水)23時05分~ G【ポニョ王国】様 T250 烈火禁

参加状況
61.jpg
相変わらず多いな…(´~`)

というわけで開始(`・ω・´)

お相手BIS不在だったようで終始危なげなく得点を重ね
ワームもほとんど出ることなく試合終了しました

途中お相手のBISに変身した天使さんとタイマンしていたのですが
邪魔が入ってSS撮れず!おのれダクマタ覚えてろ

結果!
62.jpg
ポニョ王国様、ありがとうございました!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

6/4 VS Natural⇔High(橙鯖)様

6/4(月)23時14分~ G【Natural⇔High】様 T250 烈火禁

参加状況
56.jpg
まずまずといったところでしょうか
明らかにあの人のサブのWIZがいます。好きだなぁヤ◯ダ…

というわけで開始

の前に。

本日の不発王、腹痛のため動きが悪いです(^ω^)

どのくらい悪いかというと腹を押さえていたせいで味方を死なすくらい悪いです
とりあえず頑張って行きましょう…ハァハァ

57.jpg
アスヒありがとうヤ◯ダ…
でもできれば中の人にかけてやってほしいッ…!
「無理そうだったら端っこでうずくまってろ」とも言われましたが
そのへんにあったセーターを腹周りに巻いてなんとか乗り切ろうとする私
みなさん温かい言葉をありがとう(´;ω;`)

58.jpg

と思ったらワームでたコレ
腹痛にワームの二重苦ッ!!ちくしょう誰だ!出てこいTRI◯AL!!

59.jpg
見づらいですが左の蒼天さんもワームに引っかかっています
腹痛だからこそ人の不幸はしっかり写真撮ります(*´ω`*)
でもすぐワーム壊してました…さすがだぜ…

というわけで結果

60.jpg

この失点の1/3は多分私のせいです(;´∀`)
全体的には危なげなく試合を進めることができました
私のPTは天使がいなかったのに私がお腹痛くてコルどころではなかったので
あっちこっちへ走って頂きましたありがとう…(;´∀`)
Natural⇔High様、ありがとうございました!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

(▼_▼¬ゝ(←サングラス)

メンバー紹介のお時間です!

まずはこちらの曲をお聞きください



デデンデンデデン

デデンデンデデン

デデンデンデデン

デデンデンデデン

やまでん咆哮

チャララ~ラ~ラ~ラ~~

デデンデンデデン

というわけで今回はターミネーターヤマデンの紹介です
最初はBISだった気がしたのですが最近天使に変わったようです
あと最近ブログを始めたのですが数日で更新飽きたそうです
ヤマデンという名前はヤ◯ダ電機からきているみたいです

やまでん

デデンデンデデン

おしまい。

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

ギルドについて
【HEAT ISLAND】
紫鯖300(たまに+306WIZ)制限GvG
GV曜日は月水金
アリーナでの対戦相手様絶賛募集中です
掲示板
気軽にぼやきたい方用掲示板
GVの申し込みもこちらからどうぞ
リンク
訪ね人
RED STONE
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

QRコード
QR
