プロフィール

TRIBALxA

Author:TRIBALxA
GMのTRIBALです(*´ω`*)
ブログを更新しているのは不発王です!働き者です!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



(▼_▼¬ゝ(←サングラス)

メンバー紹介のお時間です!

まずはこちらの曲をお聞きください



デデンデンデデン

デデンデンデデン

デデンデンデデン

デデンデンデデン

やまでん咆哮

チャララ~ラ~ラ~ラ~~

デデンデンデデン

というわけで今回はターミネーターヤマデンの紹介です
最初はBISだった気がしたのですが最近天使に変わったようです
あと最近ブログを始めたのですが数日で更新飽きたそうです
ヤマデンという名前はヤ◯ダ電機からきているみたいです

やまでん

デデンデンデデン

おしまい。

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

(☆Д☆)ほわたぁっ♪

メンバー紹介第三弾はこの方(`・ω・´)

山登り1

引っ込み思案な目立ちたがりの山登り姫です
前回のお獅子さんのメンバー紹介を見て

「お獅子がLAとれるのは俺様の花投げのおかげだぞ!o(`ω´*)o」

「俺様の特集やれよー!やれってんだよー!今やれすぐやれ早くやれ!!」

(;^ω^)なんて自己顕示欲の強いお姫様なのかしら…

山登り2
「やんないと泣いちゃうぞー!!!」

(;^ω^)あーあーもうわかりましたよ…

山登り3
「わかればいいんだ(*´ω`*)」

わざわざリトル姿まで披露して下さいました。
そんなこんなで山登り姫は目立ちたがり屋さんのようですが
GV中は極めて引っ込み思案なので姿が見えません。
もしかしたら、貴方の鞄の中にいるかもしれませんよ…
変なピンクの武器があったらちょっと破壊してみてはいかがでしょうか

そして山登り姫がちょっと息継ぎしに外へ出た途端
あーあ

(;^ω^)わーぉ!

みなさん、女の子には優しくしてあげてくださいね(*´ω`*)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜しゃらんらー

メンバー紹介第二弾はこの方(`・ω・´)

お獅子さん

アグレッシブ悪魔お獅子さんこと獅子王神さんです(*´ω`*)
契約かけまくりながら鞭でしばきまくるというアグレッシブさ…
立ち姿も凛々しいですね(`・ω・´)

そんなお獅子さんがちょっと本気を出せば

わー

このくらいは朝飯前です

しかしそんなお獅子さんにも弱点があるのです…
ここまで見て下さった貴方にはこっそり教えてあげましょう

なんと

お獅子さんは

野菜が大の苦手!!!

鞭を構えて近づいてきたら手近にある生野菜を投げつけると効果的です(*´ω`*)
たぶんすぐ逃げます
こんな感じで。
野菜こわい

「ちゃんと加工してあれば食べられるんだからね!!」(本人談)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

☆*:._.:*d(o′ω`o)b初めまして*:._.:*☆

どうも!このブログを主に管理しております不発王と申します(*´ω`*)
暇があるときにメンバーの紹介でもできたらいいなーと思います!

不☆発☆王

私はしがないBISでございます
デバインでブロック地獄に陥ってるかワームに引っかかって抜け出せなくなっていることが多いです

たまにはやりおる

たまに俺の棍棒が火を噴くぜ

どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

ギルドについて
【HEAT ISLAND】
紫鯖300(たまに+306WIZ)制限GvG
GV曜日は月水金
アリーナでの対戦相手様絶賛募集中です
掲示板
気軽にぼやきたい方用掲示板
GVの申し込みもこちらからどうぞ
リンク
訪ね人
RED STONE
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

QRコード
QR
